
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記・キャンメイク メイクミーハッピー<オードトワレ>ピンクフルーティ

2011年04月07日

香り選びは難しい。

駅ですれ違いざまに、ふんわりと甘い香りを残す女性がいる。匂いフェチのエリンはつい後を追いたくなる。「その香水は何ですか?」と聞きたいから。でも、そんな勇気を出すことができず、後姿を見送るだけ。

好きな香りを見つけることは何十年も無かった。香りには妥協してばかりでした。

でも先日、店頭でシュッと吹きかけた時に、「うわっ、この香り好き!」と思ったのが、 CANMAKE【キャンメイク】メイクミーハッピー<オードトワレ>ピンクフルーティ

キャンメイク メイクミーハッピー<オードトワレ>ピンクフルーティ

キャッチコピーにもノックアウトされました。

恋に効く、魔法のひとふき。
ハッピーな気分になれる、とろけるように甘いジューシーフルーティの香り。



税込1,575円とお手ごろ価格なのですが、トップノート、ミドルノート、ラストノートと3段階なるように調合されている。
トップノートは、グレープフルーツ、ライチ、カシス、アニスの香り。
ミドルノートは、ラズベリー、ユリ、ローズ、ジャスミンの香り。
ラストノートは、ホワイトムスク、アンバー、サンダルウッド。

このオードトワレピンクフルーティは外出する時はもちろんのこと、気分を変えたい時に部屋の中でも、シュッと吹きかけています。

女性ホルモンにはバラの香りがいいと言われていますが、ピンクフルーティもなかなかのものです♪好きな香りに出会えるって、幸せなことですね。

 CANMAKE【キャンメイク】メイクミーハッピー<オードトワレ>ピンクフルーティ

関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

  1. やさいらしさ | URL | -

    パッケージとボトルの形。その上香りがいいって魅力的。一度、バスの運転手さんから香水の種類を聞かれたことがあります。マイクで(笑)

  2. エリン | URL | -

    Re: タイトルなし

    >yasaiさんへ

    コメントありがとうございます。
    このオードトワレは置いているだけでもかわいくて、
    乙女心をくすぐりますよ♪

    >バスの運転手さんから香水の種類を聞かれたことがあります。マイクで(笑)

    わぁ、すごい。バスの運転手さんは男性ですよね?
    男性に聞かれるなんて、yasaiさんの香りの虜になったのでしょうか♪
    よかったら今度、香水の名前を教えてくださいね。

  3. やさいらしさ | URL | -

    たぶんですが

    http://item.rakuten.co.jp/b-cat/364559/

    ロードゥイッセイだったと思います。
    メロンっぽい香り。かなり以前に発売されているのでうろ覚えです。子供が生まれてからは香水から離れてますね。

  4. エリン | URL | -

    Re: たぶんですが

    >yasaiさんへ

    香水の回答ありがとうございます。
    イッセイミヤケのロードゥイッセイという名前なのですね。

    レビューを読んだら評価が高く、長年愛用している方も多いようですね。
    今度、自分へのプレゼントに買いたいです。

    香りを嗅ぐ度に、yasaiさんのことを思い出せそうで、
    いまから楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/232-31a409b1
この記事へのトラックバック



