スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記・ピンクのランジェリーは内面のドレスアップ

2011年02月07日

女性ホルモンを増やすために、華やかなランジェリーに興味津々です。

体型の崩れを考えて、ヒップを包むショーツをつけていると、女っぽさとか、色気には程遠くなる。ランジェリーは肌に直接身につけるものだから、女性っぽいランジェリーは女性ホルモンの効果が高い予感がするんですよね。

アッシュ・ペー・フランスで見つけたJuana de Arco (ホォアナ デ アルコ)のランジェリーセットはピンク

アルゼンチンのブランドだけあって、情熱を感じます♪

アルゼンチンに昔から伝わるピンクのランジェリーの、魔法の力。
Loveとhappinessを呼び寄せる言い伝えから、新しい年を迎える時などにも身に付けられます。大切な友達・恋人へ・・自分へのご褒美に。ピンクパワーをもらいましょ!!


Juana de Arcoのランジェリーは「内面のドレスアップしよう」というサブタイトルがあって、自分だけにしかわからない高揚感っていうものを味わえます。

シンプルなファッションの下に、こんなランジェリーが!想像しただけでも、ワクワクしてきちゃいます。でも、勇気が・・・。

一般的に熟女と呼ばれる年齢になると、このぐらいのチャレンジ精神は必要なのかもしれないー。



関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

  1. 亦野正雄 | URL | WVb5vgCk

    ( ´∀`)

    なるほど。興味深い内容だ
    ( ´∀`) フハハハ

  2. エリン | URL | -

    Re: ( ´∀`)

    >亦野正雄さんへ

    コメントありがとうございます。

    ぶっちゃけ気味の記事だったので、興味を持っていただいてよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/224-8a6ca720
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。