スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記・美しい隣人の檀れいさんが美しい

2011年01月18日

ドラマで女性ホルモンを活発にできるとは!

不規則な生活を送っていると、連続ドラマというものをなかなか見ることができません。でも、1月は連続ドラマがいくつも始まるようで、たまたま番宣で覚えていたフジテレビ系ドラマ「美しい隣人」(火曜夜10時放送)を見ました。

女性が織りなすサスペンス。これから何が起きるのかドキドキするストーリーです。サスペンス好きのエリンにとっては、惹きつけられるドラマなのですが、なぜか違うところでゾクゾクしてしまったのです。

元宝塚歌劇団の檀れいさんに目が釘付け。


檀れいさんが美しい。
あの美しさはなんと言えばいいのでしょう。



美しい隣人の檀れいさんが美しい

以前見たドラマ「八日目の蝉」のときは、母性が全面に押し出されていました。今回も母親役ということもあって、たしかに母性があふれ出ています。

でも、すごく艶っぽいんです。檀れいさんがアップになったとき、その艶めかしさに女のエリンがゾクゾクしてしまいました。

まるで女性ホルモンを身にまとっているように。

これからは毎週欠かさず、檀れいさんを見て女性ホルモンを活発にします♪
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    ★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
    http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/223-d03c4c01
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。