スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記をつけます

2010年11月21日

女性ホルモンが足りないんじゃない?」
友達に言われたショッキングな言葉が頭から離れません。

ある相談をしていたところ、女性ホルモンが少ないと大変よと教えてもらいました。まだ30代の友達は塞ぎこんだり、疲れやすくなったりしたときに、女性ホルモンの分泌を疑ったそうです。

たしかに昔、女性特有の病気をしたときにも、女性ホルモンの分泌が悪くなる、更年期がきつくなると言われたことがあります。ここ数年忘れていたことが、起こっているのかもしれないです。

女性ホルモンが足りない?

最近のエリンは女性らしさというものから程遠い。だからこのブログを立ち上げた訳ですが、見た目のキレイだけを頑張っても、女性らしさが無ければ、本当のキレイには到達できないのだはないかと考えるようになりました。

女性ホルモン日記というカテゴリを作って、女性ホルモンを増やすよう心がけます。日記といっても、いつものごとく徒然になりそう。

また、友達に教えてもらったことを実践しながら、これから来る更年期にも備えます。持つべきものは友ですね。ありがとうございます。

意気込みだけで終わらないよう、頑張りますよ♪
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    ★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
    http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/217-8a1a704e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。