ブランデリでRAPT INDUCEのコートを購入

2010年03月18日

ブランデリBRANDELI)から届いたコートを紹介します。娘用に買ったRAPT INDUCE ダブルガーセミリタリーコートです。

アウトレットモール ブランデリはやっぱり安い。
RAPT INDUCEのコートが税込みで3,080円で買えました♪

RAPT INDUCE ダブルガーセミリタリーコート
カラーは「KHAKI」、サイズは「2」です。
ブランドによってサイズ表示が違うので、サイズを確認してから買った方がいいですよ。

細身のデザインで、ヒップがすっぽり隠れる長さ。着てみると、二の腕のあたりが少しピチピチでしたが、春になれば薄着になるので、大丈夫でしょう(たぶん)。


RAPT INDUCEのタグ

RAPT INDUCEのタグもきちんと付いてます。縫製もしっかりしていて、さすが1万円台のコート!って嬉しくなりました。

RAPT INDUCE ダブルガーセミリタリーコートの手触り

ガーゼなのでやわらかい手触り。着るととっても軽い。身体をふんわり包む込んでくれるコートです。

RAPT INDUCE ダブルガーセミリタリーコートの価格は税込みで15,540円。
それがBRANDELIでは税込みで3,080円でした。なんと、80%オフですよ。


娘が着ると、二の腕がパンパン。薄着になっても着られない予感です。ということで娘が痩せるまでエリンが着ることにしました♪

薄手のコートは春先から夏前まで長く活躍してくれるアイテムです。よい品を安く買えてラッキーでした♪

ブランデリ
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    ★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
    http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/186-3118b0ce
    この記事へのトラックバック