スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ナチュラルハーブスプレー レスピレーションの使い方

2010年03月14日

マスクの臭い対策や花粉症に良さそうと紹介したナチュラルハーブスプレー レスピレーションですが、いろんな使い方があるようです。エリンがしている方法を紹介しますね。

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション
身体につけて香りを楽しむ
首や手首に吹きかけ、香水として使います。ペパーミントとユーカリの爽やかな香りなので、男女問わず使えると思います♪

お風呂上りに
お風呂上がりに、自分の周りを数回プッシュします。エリンはこの方法が一層香りを楽しめます。

ハンカチに1プッシュしておく
ハンカチに1プッシュ。ハンカチから漂う清涼感溢れる香りで、心が安らぎます。仕事の合間や休憩のときにハンカチを嗅いで、気分転換しています。

眠気覚ましに
ナチュラルハーブスプレーレスピレーションの香りは眠気覚ましにピッタリ。うとうとしてきたら、1プッシュして眠気をリセットしています。

マスクの臭い防止
前回の記事で紹介しています。
マスクの臭い対策に、ナチュラルハーブスプレー レスピレーション

ルームコロンに

部屋の臭いが気になるときはルームコロンとして使っています。
気になるトイレの臭い消しにも使ってみました。空気中にシュッシュッと吹くと、ペパーミントとユーカリの香りがフワ~ッと漂います。嫌な臭いをスッキリに変えてくれました。
(トイレに使う実験をするのはエリンだけかも・・・)

ナチュラルハーブスプレー レスピレーションはアイデア次第でいろんな使い方ができます。少量で香るので、自分に合った活用をしてくださいね。

ナチュラルハーブスプレー レスピレーションの詳細はこちら
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/184-e51a032c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。