スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

愛されるコツは?

2010年02月06日

愛されるコツは?

アラフォーになって気づく。
女は弱い方がいい


先日父親から「お前は強すぎる」と言われ、凹みました。

たしかに、父親の言葉は正しい。

エリンはどちらかというと、男勝りなのかもしれません。
20代の頃は世間知らずで、誰かがそばにいないと何もできませんでした。

でも、母親になったのと、世間の荒波にもまれたせいで、強くなってしまった・・・。

ダーリンは受身の人なので、エリンが家庭のリーダーシップを取らなくちゃいけませんでした。たとえば、いつもは家族旅行をエリンが仕切るのですが、たまにダーリンに仕切ってとお願いすると、「俺はできないよー」とすぐ却下。そんなこんなでずっと家庭の司令塔になってしまいます。

そして、子供を育てて、家族が生活していくためにはエリンが男勝りになって、仕事をしていくしかない。時を経て、強くなってしまうものですね。

幻のモテ期を思い出すと、「男性が守りたくなる女性だったわ、私」と思います。

今さらどうにもできないけれど、女は弱い方が愛されます。
せめてかわいい女と思ってもらえるよう、地道に努力していきます♪
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    ★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
    http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/177-747b67c3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。