スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

仕事、家庭、自分のバランス

2009年12月08日

すっかりご無沙汰しています。エリンです。
前回の記事で深呼吸したはずなのに、いまだ落ち着かない日々を送っています。

仕事をするエリン、子どもと遊ぶエリン、親の話し相手になるエリン、友達の力になりたいエリン。なんだかいろんなエリンがいるのだなと。

透きとおる冬の空

仕事、家庭、自分のバランスはそのときどきで変わるもの。たとえば、仕事が減ったら、もっと力を入れなきゃいけなくなります。そして、仕事の時間が増えるから、他の時間が減っていく。それはそれで生きていくためなので、正解です。

でも、自分だけの時間を全く持てなくなっているのは、イケナイです。調整する必要ありですね。潔く何もかもから離れてみよう。そうすれば、必要なものがみえてくるはず。

追伸:いただいたコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
関連記事

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

  1. naoppi | URL | rAfBuIQ2

    こんにちは^^

    お久しぶりです。
    私も、深呼吸したつもりでもなぜか抜けきらない…
    ということがあったりします。
    昨日は、海をほんの数分見てきました。
    吸って、吐いて~の繰り返しのうちに
    なんだかぷぷぷっと笑っちゃうことがあるのかもしれないなあって
    想いました。
    すっきりしてしまえばこの上なく気持ちがいいはず。
    それが一番いい!!
    でも、すっかり抜けきらなくても、いいのかなって。
    なんだかわからなくなってきたw
    更新、のんびり楽しみにしています。^^ほなたりー

  2. エリン | URL | -

    Re: こんにちは^^

    >naoppiさんへ

    お久しぶりのほなたりー♪
    私も海が恋しくなります。海っていいですよね。

    悩んだり、笑ったり、泣いたり、人生いろいろですが、
    その時々の出来事をひっくるめて、自分の人生なのかなと思います。

    すっきりしなくても、もがく自分を見守っている。
    そんな人生を楽しんでいきたいですね。

    > 更新、のんびり楽しみにしています。^^ほなたりー

    ありがとうございます。ここが私のオアシスです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/162-00e7eeab
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。