スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

温効生姜で更年期知らずに

2009年10月25日

見つけましたよ♪温効生姜美STORY12月号に掲載されています。

掲載されているのは、子宮の味方「ジンジャラー」参上! という特集です。40代になると、更年期がチラホラ頭を過ぎるんですよね。エリンは母から「更年期はつらい」と聞いているので、更年期が来たらどうしよう・・・と不安を感じています。

そして、心配症のエリンは更年期に関する本を読んで、前準備をしていたつもり。でも、女性ホルモンのバランスのことだけ気にしていて、体を温めることは知りませんでした。

美STORYによると、生姜は体を温め、更年期に良いそうです。冷え性だけじゃなくて、更年期まで??と驚きました。

更年期知らずになるためには、生姜を積極的に摂って今のうちから体を温める習慣が大切なのですね。

温効生姜が美STORY12月号に登場


掲載のことを教えてくれた制作Dさん、ありがとうございます♪
エリンの好きな温効生姜が、エリンの愛読している美STORYに載ってるなんて、不思議な縁だなーと感じてます。

人気生姜湯のお試しパック


関連記事
生姜湯「温効生姜」を飲んだら、指先までポカポカです - 卵殻膜コスメで女に戻る日
温効生姜オンラインショップのスタッフブログで紹介されました - 卵殻膜コスメで女に戻る日
温効生姜お試しパックを買うチャンス♪ - 卵殻膜コスメで女に戻る日
温効生姜で冷え性対策を - 卵殻膜コスメで女に戻る日



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

コメント

  1. 制作D | URL | -

    わざわざ記事にまでしていただいて恐縮です。

    ひょんなところから出合いつながっていくのがインターネットの魅力だなーと実感しますね。

    たくさん温効生姜の記事を書いて下さり本当に感謝です!

  2. エリン | URL | -

    Re: タイトルなし

    >制作Dさんへ

    コメントありがとうございます。
    書きたい気持ちがムクムクしたので、書かせていただきました♪

    私もネットをしていなかったら、北海道にいる制作Dさんと出会うこともなかったのだろうと思います。
    ネットって楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
★本文中に言及リンクの無いトラックバックは承認しないシステムになっています
http://rankakumaku.blog42.fc2.com/tb.php/158-6905ea7f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。