
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記・中山美穂さんを見つめる

2010年11月25日

女性ホルモンを増やすためには、お手本となる人を見つけること!
(友達からの教えです)

お手本になる人???

誰がいいかな?

女性らしさに満ちている人は数人思い浮かぶのですが・・・
その中でもとびきり女性らしいのは、中山美穂さんです♪

エリンとはかけ離れた存在。
でも、目標を大きく持ってみるのもいいですよね。

美STORYの中山美穂さんは女性らしさムンムンしてますよ。

表紙も素敵ですが、中のページの中山美穂さんはさらにムンムンしてます。

女性ホルモン日記・中山美穂さんを見つめる

エリンの女性ホルモンを増やすために、
まずは中山美穂さんの写真を毎日じーーっと見続けることにします。

女性らしくなると願いながら♪

簡単に女性ホルモンを増やすのは難しいと思うので、
お手本となる人を見るということは精神面に働きかけ、
無理なく手軽にできる方法ですね。


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

2011年はスキルを身につける

2010年11月23日

たまには仕事のことも書いておこうかと思います。
細々とSOHOをしているエリン。今年はプライベートに時間を取られ、抱えている仕事をこなすのに精一杯でした。大きな悩みからも後少しで解放される。2011年はバリバリ働きますよ。

2011年はスキルを身につける

2011年は仕切りなおし!
資格もいくつか習得する。今の仕事に関連することと、これから生み出す仕事に関連する資格を取りたいです。頭の中には生み出す仕事のことでいっぱい。でも、まだまだ参入する隙間はいっぱいあるのに、どんなサービスを提供できるか具体的に決まりません。具体化するためにも資格習得の勉強をしながら、考えていきたいです。

遠くない未来では親の介護も待っているだろうし、忙しいからと言って後に回すと、いつまでも成長できないままです。あと半年の命だったら?と考えると、今しかできない。そんな気持ちです。

あら?来年の抱負になってしまいました。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスのタブレット、2個セットが届きました♪

2010年11月22日

先日注文したホワイテックスタブレット、2個セットが届きました。早朝に注文して、その日に発送!あまりに早くてびっくりです。

楽しみに待っていた母も大喜び。少しは親孝行できたかな?
母が「まだ飲んじゃいけないの?」と言うので、慌てて写真を撮ったのがこちら。

ホワイテックスのタブレット、2個セット

梱包したままで、ごめんなさい。

NP後払いは便利


支払い方法は「NP後払い」を選びました。NP後払いは商品の到着後に、「コンビニ」「銀行」「郵便局」で
後払いできる決済方法です。
初めて選んだ決済方法なので、どんなものなのかドキドキしていたんですよ。「代金債権を譲渡します」と書かれているし、きちんと支払いできるのか不安でした。

でも、プエラリアプラザからも、丁寧に説明されたメールが届いて、無事にコンビニで支払うことができました。よかった♪

専用タブレットケースをもらい損ねる


今回ちょっと残念だったのは、専用タブレットケースをもらい損ねたこと。カゴに入れるのすぐ上に、希望者には専用タブレットケースがもらえると書いてあったのです。わぉ、見落としていました。

ホワイテックスのタブレットは1日8粒を飲むので、飲み忘れたときのために携帯できたら・・・と思っていたところ。次回の購入までお預けですね(ぐすん)。

プエラリアプラザの対応はGOOD!


エリンはネットショップの対応を知りたいときに、備考欄への返信があるかをみます。すぐに必要ですとか、安くてありがたいですとか、いつもリピートしていますとか、ちょこちょこ書いているのですが、備考欄へ返信するショップさんはとても少ないです。備考欄はショップと購入者を繋ぐきっかけになるのに、とても残念です。

でも、プエラリアプラザはきちんと返信があって、感激しました!エリンの書いたことはちょっとしたことなのですが、しっかり読んでもらえてうれしい。対面ではないからこそ、こういった小さな出来事が、信頼を築き上げると思います♪



ホワイテックスの詳細はこちら♪

12月は忘年会など人に会う機会が多いので、ホワイテックスで磨きます♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

女性ホルモン日記をつけます

2010年11月21日

女性ホルモンが足りないんじゃない?」
友達に言われたショッキングな言葉が頭から離れません。

ある相談をしていたところ、女性ホルモンが少ないと大変よと教えてもらいました。まだ30代の友達は塞ぎこんだり、疲れやすくなったりしたときに、女性ホルモンの分泌を疑ったそうです。

たしかに昔、女性特有の病気をしたときにも、女性ホルモンの分泌が悪くなる、更年期がきつくなると言われたことがあります。ここ数年忘れていたことが、起こっているのかもしれないです。

女性ホルモンが足りない?

最近のエリンは女性らしさというものから程遠い。だからこのブログを立ち上げた訳ですが、見た目のキレイだけを頑張っても、女性らしさが無ければ、本当のキレイには到達できないのだはないかと考えるようになりました。

女性ホルモン日記というカテゴリを作って、女性ホルモンを増やすよう心がけます。日記といっても、いつものごとく徒然になりそう。

また、友達に教えてもらったことを実践しながら、これから来る更年期にも備えます。持つべきものは友ですね。ありがとうございます。

意気込みだけで終わらないよう、頑張りますよ♪
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

もう頑張らなくてもいい、ありのままの自分でいればいい

2010年11月20日

このブログを開設してから時々、美容の話とはほどとおい、心が元気になる方法を書き綴ってきました。

数年もの間、エリンを悩ませてきた重い悩み。

今日は元気と思うときでも、心の隅にどっしりと居座っていました。思い出すと、ぐずぐずと悩む、心が折れる、イライラする、絶望する。怖いぐらい後ろ向きで、どこにも逃げ場がありませんでした。日記を読み返すと、ため息の出るような言葉ばかり。この先どうなってしまうのか不安でした。

いつか「そんな時期もあった」と思えるようになりたかった。そう思わないと、生きる気力まで無くしそうだった。

でも、つい最近、その悩みからやっと解放されました。

悩みを解決した方法は、もう頑張らなくてもいい、ありのままの自分でいればいいと自分を認めてあげることでした。

あざやかな青空

何かを変えるぐらいなら、自分を変えたほうが早い。そう思って、自分を変えよう、合わせようと、頑張ってきたけれど、心の底からの解決には至りませんでした。
変えようとして変えられることなら、こんなに重い悩みにはならなかったでしょう。どうしても変えられないことだから、いくら繕っても、上手くいかないのです。

エリンの人生と心は、エリンのもの。
もう、無理して変わらない、無理して合わせない。
自分を犠牲にしてまで、変わるのは無理なのだから。


大切な人がこの世を去ってから、いろんなことを考え、学びました。大切な人の人生から学んだことの記事を書いた頃から、自分の人生を悔いのないように生きたいと思うようになり、また誰の人生も干渉せずに、尊重していこうと決めました。

そう思えたとき、驚くほど心が軽くなりました。
そして、目に入るすべてのことが、突然色づき始め、エネルギーが全身にみなぎるのを実感します。これが数年前のパワー溢れる自分だったのです。やっと悩みから解放され、本来の自分に戻れた喜びに浸っています。

エリンのこの選択によって、何が起こるのかわかりません。ありのままのエリンから離れて行く人がいるかもしれません。何かを失うかもしれません。何かが新しく生まれるかもしれません。

でも、もう迷いません。エリンを理解して、受け入れてくれる人をずっと大切にしていきます。そして、ありのままの貴方を受け入れます。


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスのセール!間に合いました♪

2010年11月18日

ホワイテックスを飲み始めた母。
母の日まで待たせるのはちょっとかわいそうなので、半分ぐらい残っているホワイテックスを母へあげることにしたのです。母のおねだりの様子はこちら。
卵殻膜コスメで女に戻る日 : ホワイテックスをおねだりされる

全部、飲み終わったらしく、母がもじもじしながら
ねぇ、ホワイテックスを買ってきてくれる?」と言いました。

ホワイテックスの効果はくっきりと表れていないようですが、良さそう♪というのは感じているみたいです。もうすぐ70歳なので、すぐ効果が出たらそれはそれで怖いんですけどね。

そんな母のためにプエラリアプラザを見に行ったら、ちょうどセールをしていたのです!

ホワイテックス(タブレット/240粒)が通常価格: 9,870 円→販売価格(税込): 8,880 円で10%OFF

10%OFFなんてラッキー♪と思いつつ、じゃ2個セットで買ったほうがお得かなと覗いてみると、なんと20%OFFでした!

ホワイテックス(タブレット/240粒) 2個セットが通常価格: 19,740 円→販売価格(税込): 15,790 円で20%OFF

しかも、セールの開催期間は11/18(木)午前9:59まで・・・。なんというタイミング。これは、「ホワイテックスを買うチャンスは今だ」ってことですよね。ということで、母だけじゃなくて、エリンの分も購入♪ふふふ、楽しくなってきました。



ホワイテックスの詳細はこちら♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



