スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

日焼けのシミ対策はホワイテックスに託す

2010年09月06日

夏に日焼けしてしまった肌。鏡を見るのも怖いほどです。

初めは小麦色だったのですが、みるみるうちにどす黒くなっていきます。こんな肌だと誰にも会いたくない。

ビタミンCのサプリメントを飲んだり、アセロラのキャンディーを舐めたりして、なんとか白い肌に戻らないかと頑張ってはみたものの、未だにどす黒いまま。

このどす黒さがシミの原因になりそうで、いや、このままだと絶対にシミができちゃいます。シミができてしまうと、シミを消すのにお金と時間が掛かってしまう。まだシミが消えればいいけれど、今回の日焼け具合からすると、消えないシミになる可能性が高いです。それはだけ避けなければ!

美白、美白・・・と考えていた時に思い出したのが、エリンの最終兵器、ホワイテックスです。

日焼けのシミ対策はホワイテックス

ホワイテックスは卵殻膜コスメ。以前は顆粒タイプのホワイテックスを飲んでいました。そのときにホワイテックスの効果を実感済みです。
卵殻膜コスメで女に戻る日 : ホワイテックスの美容成分を調べました


今回、がんばってくれるのはタブレット。



日焼けのシミ対策をホワイテックスに託します。どうかシミができませんように。

ホワイテックスの詳細はこちら♪


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。