
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

エコデパジャパンのアロマオイル(精油)とリラックスアイテムの福袋が届きました

2010年01月25日

アロマオイル(精油)とリラックスアイテムの福袋が届きました♪
注文してすぐに発送していただけたようです。

さっそく福袋のネタバレです。開封するまでは「何が入っているのかな?」とドキドキでした。

青森ヒバの精油が入っています♪

欲しかった青森ヒバの精油が入ってる♪
注文のとき備考欄に「できたら青森ヒバの精油を入れていただけるとうれしいです」と書いたからかしら?わがままな希望に応えていただいてありがとうございます。

福袋といっても、精油、木のリラックスグッズ、KASAB石けん(サンプル?)が入ったプチサイズです。まるで玉手箱のようでした。

エコデパジャパンのアロマオイル(精油)とリラックスアイテムの福袋が届きました

このように木のボックスに入って、リボンでラッピングされていました。シンプルなのにかわいい。プレゼントとして渡せますよ。エリンは自分用の福袋として買いましたが、友達へのプレゼント用にいくつか買っておくのもいいですね。

精油が入って送料込みで、1,500円はホントにお得♪
もうひとつ、いや、ふたつぐらい買いたくなっちゃう。
購入した福袋♪アロマオイルとリラックスグッズ

エコデパジャパンは良心的で、お気に入りのショップです。

以前エコデパジャパンで購入した記事はこちらです。
まだ買える♪お得なアロマオイルとリラックスアイテムの福袋 - 卵殻膜コスメで女に戻る日
ローズウォーター、カーシャンのバラ水で女らしく - 卵殻膜コスメで女に戻る日

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

初詣では神田明神

2010年01月24日

神田明神へ初詣に行きました。
初詣でというにはもう日が経っているのですが、師匠との約束を果たすために行ってきました♪

1月中旬でもこんなにお参りする人が並んでいましたよ。
おみくじや絵馬やお守りの場所も行列!

初詣へ行きました

師匠とみなさんが幸せになりますように、健康でいられますようにとお祈りました。
身近な人だけではなく、多くの人の幸せを願えるって素敵なことですね。
笑顔がいっぱいの1年でありますように。

神田明神へ行った後はアキバ詣です。
欲しいものがたくさんありましたが、エリンの部屋には飾りきれないので、連れて帰るのをあきらめました。
広い部屋が欲しいです♪
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

海化石うなじ岩盤浴を買う気満々です

2010年01月23日

海化石うなじ岩盤浴をかなり本気で購入を検討中♪と書きましたが、あと一歩で買いそうな勢いになってきました。

海化石うなじ岩盤浴は、まず冷え性対策によさそう。家の中で厚着をしても、冷えて仕方ありません。エリンは首から冷えるので、寝るときに使ったら効果がありそう。また、パソコンをしながら、お腹や腰を温められるのもいいですね。

購入のきっかけとなりそうなのは、エリンの一番の悩みである、首こりをほぐしてくれそうだからです。首こりにはずっと悩まされていて、ひどいときは吐き気や頭痛まで伴います。仕事を休んでしまうほど、ひどくなります。

どうにかしたくて、首を蒸しタオルで温めたり、首こりの体操をしても、なかなか治りません。それで、海化石うなじ岩盤浴の購入を買いたくなったわけです。

海化石うなじ岩盤浴が雑誌に掲載されています

海化石うなじ岩盤浴は雑誌にも掲載される商品。その点は信頼の裏づけになりますね。でも、商品は安いものではありませんから、家族のOKをもらったら購入します。買ったら、使い倒さなくちゃ♪



関連記事
海化石うなじ岩盤浴に出会う - 卵殻膜コスメで女に戻る日
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

まだ買える♪お得なアロマオイルとリラックスアイテムの福袋

2010年01月21日

アロマオイル(精油)とリラックスアイテムの福袋を買いました♪まだ在庫があるかと焦っていたので、間に合って嬉しいです。

今年もエコロジー雑貨のオンラインショップ、 エコデパジャパンで買いました。

エコデパジャパンの福袋はとってもお得なのです。
欲しかった青森ヒバの精油だけでも、2,100円!
そして福袋が送料込みで、1,500円なのです♪

福袋ですから、希望の青森ヒバの精油が入っているとは限らないのですが、他の精油でもお得です。

購入した福袋♪アロマオイルとリラックスグッズ
購入した福袋♪アロマオイルとリラックスグッズ

精油はアロマバスやマッサージ、フットバスなど、いろいろな用途に使えるので、ひとつあると便利ですよ♪
エリンはアロマバスから楽しむ予定です。ほのかに香りが漂うアロマの香りで、リラクゼーションタイムを楽しみます。

以前エコデパジャパンで購入したカーシャンのバラ水の記事はこちらです。
ローズウォーター、カーシャンのバラ水で女らしく - 卵殻膜コスメで女に戻る日
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

美STORYの表紙に中山美穂さん再登場♪

2010年01月19日

美STORY 3月号の表紙に中山美穂さんが再登場しています♪

書店で目に入り、表紙を見ただけで買ってしまいました。平積みされている女性誌の中でもぐんと目立っていました。

3月号はとてもセクシーに写っています。
初めに特集ページがあるのですが、中山美穂さんの美しさに見惚れてポっ。

毎日、寒いし時間は無いしで、アンチエイジングがおろそかになっていました。でも、今回の美STORYをきっかけにまた励みます。

美STORYの中山美穂さん
美STORY (ストーリー) 2010年 03月号 [雑誌]

まだ、斜め読みしかできていないけれど、他のページもアンジエイジング情報が満載のようです。ゆっくり読む時間が待ち遠しいです。

美STORYの関連記事
温効生姜で更年期知らずに
美STORY 12月号を購入しました♪
美STORY 10月号を購入しました♪
美STORY 10月号が気になります
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

向井理クンのハウスメイトCM「クリスマス告白編」はキュンときます

2010年01月03日

向井理クンのCMをご覧になりましたか?

ぼーっとテレビに流れるCMを見ていたら、
男の子が駅の改札口で、女の子に呼び止められる。
「一緒に、暮らそうよーーー」って。

男の子の照れたような、はにかむ笑顔にキュンときました。

どこかで見たことがある・・・誰だっけ?と思ったら、その男の子は向井 理クンでした。

以前、この記事で紹介した向井クンです。
ananの向井 理クン - 卵殻膜コスメで女に戻る日

はにかむ笑顔とananのギャップが衝撃的。だからananは大反響だったのですね。

向井理クンのハウスメイトCM「クリスマス告白編」はキュンときます

向井 理クンのハウスメイトCM「クリスマス告白編」はキュンときます。
心のアンチエイジングにオススメです♪
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

友達に携帯番号を教えるべきか悩みます

2010年01月02日

エリンという名前でネットに存在しているわけですが、
ある偶然から学生時代の友達に見つかってしまいました。

彼女とは年賀状のやり取りだけのお付き合いになっていました。
直接、連絡がくるのは20年ぶりです。

パソコンのメールアドレスを伝えたら、
「携帯メールと携帯番号も教えて」と言われました。

ちょっぴり複雑な気持ちです。

雲行きが気になる

エリンは電話が苦手、携帯メールも苦手です。
自分から電話を切れない人なので、長電話になると困ってしまいます。
携帯メールはすぐに返信しないといけない気がして、焦ってしまいます。

普段は他の連絡手段がないときだけ携帯を使うので、
あまり人には教えたくないのです。

でも、友達に教えないと、冷たいって思われてしまいますよね。
新年早々、友達関係に悩むとは。

でも、きっと、いい打開策が見つかるでしょう。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

明けましておめでとうございます!アンチエイジングを頑張ります!

2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

卵殻膜コスメで女に戻る日も新年を無事迎えることができました。
これもブログを見にきてくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ガーナホワイトチョコレートとガーナミルク
紅白を真似て、ガーナホワイトチョコレートとガーナミルクを飾ってみました。

今年の目標はさらに自分に磨きをかけ、アンチエイジングを頑張ること。
心と身体の芯をしっかり作ります。

あと、気負わないでおしゃべりのような記事を書いていきたいです。

こんなエリンですが、今年もよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



