
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

チュービートートが早く届いた!

2009年11月18日

チュービートートが予定よりも早く届きました♪
10月20日に注文したときは、お届け予定日は12月3日。かなり早く届いて、ウキウキです。前回の記事はこちら。
チュービートートを購入しました♪ - 卵殻膜コスメで女に戻る日

でも、チュービートートとのお出かけはまだできていません。箱入り娘ならぬ、袋入り娘です。

チュービートートが届いた

やっぱりアニタ・アレンバーグのブランドは小粋。シルバーが程よい光加減です。

袋入り娘をいつ出そうかしら?
仕事には向かないカラーなので、プライベートの約束を・・・あれ、ほとんど子ども関係の行事が詰まってる。なんとかチュービートートのデビュー日を作ります。


ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

アニタ・アレンバーグの記事一覧 - 卵殻膜コスメで女に戻る日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

フィットネスクラブに行けない日々

2009年11月16日

11月からは急に忙しくなりました。師走も近いので、お仕事も増えています。

仕事ばかりしていて、ブログが更新できないし、フィットネスクラブにもまったく行けません。

「今日は忙しいから、明日行こう」なんて、ズルズル日が経ってしまいます。なぜだか、フィットネスクラブの会員になったことで、運動した気分になってしまうんですよ。変な思考になっています。

この2ヶ月間で2~3回しか行ってない。なんてもったいないんでしょう。

紫色の葉がキレイ

ブログの更新も11月は最低記録になってしまいそうです。

書きたいことがいっぱいあるのに、つぶやきたいことがいっぱいあるのに。

一度、深呼吸して。
これからはフィットネスクラブとブログの更新に時間を割きます。
(エリンの小さな決意表明でした)
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

悩みが好転

2009年11月04日

20091104135736



覚悟を決めたら、どんどん悩みが好転してきました。

精いっぱい頑張ったから、なるようにしかならない
と決めたことがよかったみたいです。

解決までは道のりが遠いけれど、
無理をしないで現状維持していくこともいいのかなと。

穏やかな毎日に感謝です。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



