
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

心の休日を取ってストレス発散

2009年05月31日

昨日は紫外線の強い一日でしたね。
すっかり帽子を忘れてしまって、日陰を探しながら、友人宅へ行きました。
紫外線防止の意識がまだ低いなぁ。

紫外線が強い~

この写真はバスを待っている間に撮りました。


雲からのぞく太陽の光をみていると、
どこか遠くへ行きたくなります。

ビルもない、車もない、人も少ない、どこかへ。


エリンはストレスが溜まっているみたいです。
以前もこんな悩みのタネを書きましたね。
夫婦と親子、どっちを優先するべき? - 卵殻膜コスメで女に戻る日
くじけそう - 卵殻膜コスメで女に戻る日

仕事のこと、家庭のこと、親のこと、たくさんのことを背負って生きていると、
ときどき背負うのをやめて休みたいなって思うのです。

そろそろ心のお休みをしてもいいよね、と自分に賛成してみる。
ストレスにバイバイするためにも、旅に出ることにします♪
旅先で写真を撮ってきますね。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

1ヶ月間、毎日更新できました!

2009年05月30日

ありがとうございます。
2009年04月28日に「卵殻膜コスメで女に戻る日」を開設してから、
細々とですが毎日更新できました。

お祝いにピンクのお花

エリンは今までいくつかブログを運営しています。でも、途中で放置しちゃったり、数週間の間隔で更新したりという状態でした。


1ヶ月の間、毎日更新できたのは初めてです!
とっても嬉しいです。



「マイペース」という気持ちはとても大切で、無理をしないこと、義務と感じないことは、心がけていたいものです。このブログも無理をしない気持ちが前提にあります。

卵殻膜コスメの体験記という当初の目的から離れつつありますが、エリン自身が楽しみ、リフレッシュできる場になっているのが、更新のパワーになっているみたいです。
また、お友達ができることが楽しくて、お友達との繋がりがあることで、「今日も更新しよう♪」という気持ちになります。


いつもこのブログに来ていただいてありがとうございます!


毎日更新になるかわからないけれど、自分の気持ちに正直に記事を書いていきますね。

これからもよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ドクターシーラボ のスーパーホワイト377を試してみる

2009年05月29日

ドクターシーラボのモニターに応募して、
スーパーホワイト377が届きました。

お友達のココさんの記事でモニターのことを知りました。
SUPER WHITE 377 先着50,000名サンプル到着♪|おとなびじん 30代からの美容と女磨き


エリンは目の下から頬にかけて、シミが点々と広がっています。
シミなのかソバカスなのかわかりませんが、
40歳になってから、ちょっと目立ってきたのですよ。
頬に広がるシミが老人性色素斑だったら、ショック!

スーパーホワイト377のモニター

モニターは30日間、気になる一点に使用して、効果を体験する。
そしてアンケートに回答するというもの。

スーパーホワイト377は、シミの原因にアプローチするそうなので、モニターはタイミングがよかったです♪

スーパーホワイト377をちょこっと塗ってみました

腕のシミにちょこっと塗ってみると、
母から「それはホクロでしょーー」と言われ、
もったいないことしたなと反省。

効果の高いコスメは強い刺激がありそうですよね。
でも、スーパーホワイト377は高いブライトニング効果があるのに、肌への負担は最小限とのこと。

WHITE377(ホワイト377)、レスベラトロール、ピクノジェノール、この3種類のポリフェノールが一体となって、顔全体のトーンアップをサポートしてくれます♪

ドクターシーラボ



ドクターシーラボ製品を買うときはキャンペーンページがお得です。
キャンペーン・新製品・限定品情報

日焼けしたと思ったら、スーパーホワイト377を頼りにします♪
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

アルマード ラ ディーナのトライアルセットから卵殻膜コスメをスタート

2009年05月28日

卵殻膜コスメのスタートにはアルマード ラ ディーナ(Almado La Dina)の
トライアルセットがオススメです。

トライアルセットが届いたときの記念写真。

アルマード ラ ディーナのトライアルセットから卵殻膜コスメをスタート

トライアルセットの内容は定番のスキンケア化粧品が入っています。
スキンローション15ml
美容液:15ml
モイスチャークリーム:5g
リキッドファンデーション:5g

(2009年05月28日現在)

金額にすると、約5,474円(税込)相当だそう。
(*本体価格をトライアルセット容量で換算)
アルマード ラ ディーナのトライアルセットなら、
1,890円(税込) で卵殻膜コスメを手軽に体験できて嬉しい♪


卵殻膜コスメ『アルマード ラディーナ(Almado La Dina)』の注文と詳細はこちらへ♪
1~2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

エリンはチマチマ使うタイプですが、
トライアルセットは思い切って使える点が嬉しいですね。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

くじけそう

2009年05月27日

外のお仕事から帰宅して、徹夜で仕事しちゃいました。

こんな生活しちゃいけないなと思いつつ、
SOHOは納期厳守だから、やるしかないなって。

会社勤めしたくなる一瞬です。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

珍しく外でお仕事

2009年05月26日

毎日、ほそぼそと自宅で働いているのですが、
今日は珍しく外でお仕事です。

外出が増えて、コメントのレスが遅くなっているのが
気がかり。申し訳ないです。


道でパチリ

この記事がアップされる頃には、エリンはお仕事しているはず。
(予約投稿なるものを使ってみました)

今日のお仕事は教える系です。
お仕事をもらえるのはありがたいけど、
人に教えたり、お話する仕事は苦手なのですよ。

今の願いは・・・どうかかみませんように。
みなさんも遠くから見守っていてください。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

大好きだった人とは笑顔で

2009年05月25日

ネットサーフィンで元カレと同じ名前を見つけ、
ドキドキすることがあります。

あの頃は一生懸命恋してたよね、
なんて懐かしく思う。


大好きだったあの人は、
今ごろどうしているんだろう?

いろんな別れ方をしてきたけれど、
大好きだったあの人には、
幸せになっていて欲しい。

もしばったり道で再会するときがあったなら、
お互いに笑顔ですれ違いたいな。

そう思えるなんて、自分は大人になったもんだと思うけどね。


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

備蓄、エリンの場合

2009年05月24日

新型インフルエンザのニュースが飛び交っている中、
普段からの備蓄が大切のようです。

エリン家もマスクは用意しました。
すでに近所ではマスクが手に入らないようで、
早めに買っておいてよかったです。

備蓄とは万が一のときに備えて、蓄えておくこと


エリンは数年前から、備蓄しているものがあります。


エリンの備蓄「ロッテのガーナミルクチョコレート」

備蓄しているのはロッテのガーナミルクチョコレートです。

いつも冷蔵庫に5枚以上入っていて、
スーパーで88円のときは20枚ぐらいごっそりと買います。

先日、親がエリンのために箱買いしてくれました。
なんて気の利く親なんでしょう。


数あるチョコレートの中から、選びぬいたガーナミルクチョコレート。
舌の上でずっと味わっていられたらいいのにな。
毎日、1枚以上もりもりっと食べています。
(冬は2枚ぐらいイキマス)
*ヨイコは真似しないでください

ガーナミルクチョコレートのファンの集いがあったら、
ぜひ参加したいもの。
ロッテさん、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

日焼け防止手袋を買ってみました

2009年05月23日

美容に気を使っている友人から、日焼け防止手袋がイイと聞きました。

ノースリーブで歩きたいぐらいの夏に手袋?
と思ってしまうエリンですが、
ターンオーバーとは? - 卵殻膜コスメで女に戻る日
で、紫外線は美容の大敵だと知ったため、
日焼け防止の袋を買いました。

日焼け防止の手袋

こちらが日焼け防止の手袋です。
二の腕から手のひらまでカバーするロングタイプ。

100円均一のお店で見つけたものです。
初めてなので、100円でトライ♪

ベルメゾンネットでも日焼け防止手袋が充実していますよ。

キシリトール配合の素材を使用した、アームカバー(ディズニー)(MC)

手のひらを開くと、ミッキー柄のすべり止めが付いています♪さり気ない可愛さで、アラフォーでもセーフです♪素材にキシリトールが配合されていて、暑い日に大活躍してくれますね。



服に合わせて3通りに使えるセパレートタイプ手袋、3WAYUVロング手袋

ノースリーブにはアームカバー、長袖にはショート手袋、特に日差しが気になる時にはセットでと、3通りに使えるセパレートタイプのロング手袋。ムレやすい内側はメッシュ素材でさわやかな使い心地。




二の腕から甲まですっぽりカバーする日焼け防止手袋、さらさらUVエレガンス手袋もあります。

車を運転する時や外出時に、腕の日焼けから守るUV手袋。親指部分が分かれていて、手の甲までしっかりカバー。二の腕まですっぽり覆うロングタイプで、ノースリーブの時にも重宝します。レースとラインストーンを使った上品なデザインも魅力。



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

もう一度、恋したい

2009年05月22日

「ねぇ、聞いて」
と友達の話を聞く。

本人は違うと言うけど、それは恋バナだった。
(彼女は未婚です)

「彼のこの行動はどうなんだろう?」とせつなく訴えながらも、
彼女はキラキラしてました。


恋色のピンク



恋をする。
エリンには遠い思い出。
なんだかうらやましいな。


彼女とおしゃべりすると、エリンまでドキドキしてくる。
乙女のような気持ちは周りにも影響するみたい。


恋する女はいいホルモンが溢れ出てますよ。
アンチエイジングには恋が近道っぼい。

ダーリンとまた恋できるかな。
そう考える時間も新鮮です。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



