
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスのタブレット、2個セットが届きました♪

2010年11月22日

先日注文したホワイテックスタブレット、2個セットが届きました。早朝に注文して、その日に発送!あまりに早くてびっくりです。

楽しみに待っていた母も大喜び。少しは親孝行できたかな?
母が「まだ飲んじゃいけないの?」と言うので、慌てて写真を撮ったのがこちら。

ホワイテックスのタブレット、2個セット

梱包したままで、ごめんなさい。

NP後払いは便利


支払い方法は「NP後払い」を選びました。NP後払いは商品の到着後に、「コンビニ」「銀行」「郵便局」で
後払いできる決済方法です。
初めて選んだ決済方法なので、どんなものなのかドキドキしていたんですよ。「代金債権を譲渡します」と書かれているし、きちんと支払いできるのか不安でした。

でも、プエラリアプラザからも、丁寧に説明されたメールが届いて、無事にコンビニで支払うことができました。よかった♪

専用タブレットケースをもらい損ねる


今回ちょっと残念だったのは、専用タブレットケースをもらい損ねたこと。カゴに入れるのすぐ上に、希望者には専用タブレットケースがもらえると書いてあったのです。わぉ、見落としていました。

ホワイテックスのタブレットは1日8粒を飲むので、飲み忘れたときのために携帯できたら・・・と思っていたところ。次回の購入までお預けですね(ぐすん)。

プエラリアプラザの対応はGOOD!


エリンはネットショップの対応を知りたいときに、備考欄への返信があるかをみます。すぐに必要ですとか、安くてありがたいですとか、いつもリピートしていますとか、ちょこちょこ書いているのですが、備考欄へ返信するショップさんはとても少ないです。備考欄はショップと購入者を繋ぐきっかけになるのに、とても残念です。

でも、プエラリアプラザはきちんと返信があって、感激しました!エリンの書いたことはちょっとしたことなのですが、しっかり読んでもらえてうれしい。対面ではないからこそ、こういった小さな出来事が、信頼を築き上げると思います♪



ホワイテックスの詳細はこちら♪

12月は忘年会など人に会う機会が多いので、ホワイテックスで磨きます♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスのセール!間に合いました♪

2010年11月18日

ホワイテックスを飲み始めた母。
母の日まで待たせるのはちょっとかわいそうなので、半分ぐらい残っているホワイテックスを母へあげることにしたのです。母のおねだりの様子はこちら。
卵殻膜コスメで女に戻る日 : ホワイテックスをおねだりされる

全部、飲み終わったらしく、母がもじもじしながら
ねぇ、ホワイテックスを買ってきてくれる?」と言いました。

ホワイテックスの効果はくっきりと表れていないようですが、良さそう♪というのは感じているみたいです。もうすぐ70歳なので、すぐ効果が出たらそれはそれで怖いんですけどね。

そんな母のためにプエラリアプラザを見に行ったら、ちょうどセールをしていたのです!

ホワイテックス(タブレット/240粒)が通常価格: 9,870 円→販売価格(税込): 8,880 円で10%OFF

10%OFFなんてラッキー♪と思いつつ、じゃ2個セットで買ったほうがお得かなと覗いてみると、なんと20%OFFでした!

ホワイテックス(タブレット/240粒) 2個セットが通常価格: 19,740 円→販売価格(税込): 15,790 円で20%OFF

しかも、セールの開催期間は11/18(木)午前9:59まで・・・。なんというタイミング。これは、「ホワイテックスを買うチャンスは今だ」ってことですよね。ということで、母だけじゃなくて、エリンの分も購入♪ふふふ、楽しくなってきました。



ホワイテックスの詳細はこちら♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスをおねだりされる

2010年10月24日

ホワイテックスを飲んで、調子がすこぶるいいです♪お出かけするのも楽しくなりました。やっぱり卵殻膜コスメの力はすごい♪
でも、ホワイテックスを飲み始めてから、良いことばかりだったのですが、困ったことが起こりました。

母が「あら調子良さそうね。私もホワイテックスを飲んでみたいわ」と言うのです。そう、おねだりされました!

おねだりの理由は母の女心にありました。
先日、母は数年ぶりに友達と会いました。昔話に花が咲いたようで、楽しんで帰ってきました。でも、帰宅してから、鏡を見る機会が増え、どうしたの?と聞いたら・・・

「シワがいっぱいで嫌だわ」とつぶやきました。

どうやら、友達が自分より若くて、ショックを受けたそうです。友達は母と同い年。友達はシワのないお肌をしているそう。女性同士って、比べちゃいますよね。母の気持ちはとてもよくわかります。

60代になっても、女心があるのは素敵なことです。
でも、ホワイテックスは大切に大切に飲んでいる美容サプリメント。うーむ、エリンのホワイテックスをおねだりされると、困ってしまう。

来年の母の日にプレゼントでいいか、母に交渉してみます。



ホワイテックスの詳細はこちら♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスの感想は「もう手離せない」♪

2010年10月18日

日焼けのシミ対策ホワイテックスに託した感想を、まだ書いていませんでしたね。不安が無くなると、つい忘れてしまうもの。

そうなんです。ホワイテックスのおかげでシミができませんでした♪

今回はどす黒さがシミの原因になりそうで切羽詰っていたんですよ。使用方法には「1日8粒を目安に」と書かれてあったのですが、緊急事態ということでその2倍飲んじゃいました。

ホワイテックス(WHITEX)の口コミ

以前から、ホワイテックスの即効性を知っていましたが、翌日には違いが明確にわかります。卵殻膜、プラセンタ、ヒアルロンがたっぷり入っているおかげかな。数日後には「もうシミはできない!」と確信しました。普段使っているファンデーションも白浮きせず、峠を無事越せたーと喜んでます。

40代でシミができると、ターンオーバーの間隔が落ちているため、シミが消えにくくなります。ホワイテックスは手頃なサプリメントとは言えませんが、シミを消すコストを考えると、コストパフォーマンスに優れています。



ホワイテックスの詳細はこちら♪

ホワイテックスはエリンの最強兵器、もう手離せません♪

過去のホワイテックスの記事はこちら
ホワイテックス(WHITEX)の口コミ
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

日焼けのシミ対策はホワイテックスに託す

2010年09月06日

夏に日焼けしてしまった肌。鏡を見るのも怖いほどです。

初めは小麦色だったのですが、みるみるうちにどす黒くなっていきます。こんな肌だと誰にも会いたくない。

ビタミンCのサプリメントを飲んだり、アセロラのキャンディーを舐めたりして、なんとか白い肌に戻らないかと頑張ってはみたものの、未だにどす黒いまま。

このどす黒さがシミの原因になりそうで、いや、このままだと絶対にシミができちゃいます。シミができてしまうと、シミを消すのにお金と時間が掛かってしまう。まだシミが消えればいいけれど、今回の日焼け具合からすると、消えないシミになる可能性が高いです。それはだけ避けなければ!

美白、美白・・・と考えていた時に思い出したのが、エリンの最終兵器、ホワイテックスです。

日焼けのシミ対策はホワイテックス

ホワイテックスは卵殻膜コスメ。以前は顆粒タイプのホワイテックスを飲んでいました。そのときにホワイテックスの効果を実感済みです。
卵殻膜コスメで女に戻る日 : ホワイテックスの美容成分を調べました


今回、がんばってくれるのはタブレット。



日焼けのシミ対策をホワイテックスに託します。どうかシミができませんように。

ホワイテックスの詳細はこちら♪



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスの美容成分を調べました

2010年03月21日

ホワイテックスには様々な美容成分が含まれています。

ホワイテックスに含まれている成分は、卵殻膜、ヒアルロン酸、プラセンタなど全部で18種類。どれも美しさを保つには絶対に欠かせない成分ばかりです。その気になる成分を調べました♪

ホワイテックスの美容成分
ホワイテックスのページに詳しい説明がありますよ。
[ 続きを読む ]

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスのセール情報

2010年03月12日

ホワイテックスのショップ、プエラリアプラザでキレイ新生活応援セールを開催しています。

エリンの飲んでいる、ホワイテックス(顆粒/30包)が安くなってる!

通常価格: 9,870 円→8,880 円
期間限定で、3/15(月)昼11:00迄♪


ホワイテックスは楽天デイリー【総合】ランキングNO1獲得した実力派サプリメント。リピーターが続出の美容サプリだそうです。エリンも飲み始めたところ。どんな効果があるかワクワクしています。
購入するならセールの時がオススメです。


ホワイテックスのセールはこちら♪

バストアップサプリやコラーゲンゼリーも安くなってます♪
プエラリアプラザはこちら♪

関連記事
ホワイテックスの美容成分
ホワイテックスでアンチエイジング再開
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスでアンチエイジング再開

2010年03月11日

このごろ、肌の調子が悪い。

肌はボロボロだし、化粧のノリも悪いし、何だか年齢肌を感じてきました。きっと寝不足もあるかも。あれこれ忙しくて、アンチエイジングが手抜きになっています。このままじゃダメダメ。

お肌を何とかしたいので、身体の中からアンチエイジング。まずは、サプリメントを飲み始めます。

今までいくつかのサプリメントを試してみたけれど、美容効果に良い成分ってほとんど別売りで売ってるから、一度に摂取することができませんでした。ただでさえちょっと値が張るのに、個別に買っていったらお金がなくなっちゃう。一度にたくさんの美容成分が摂れたら良いのに、そう思います。

そんなときにめぐり合ったのは、ホワイテックスです。お気に入りの美容ブロガーさんが紹介していて、ずっと気になっていたのです。

ホワイテックスの口コミ

ポイントホワイテックスとは?

ホワイテックスは、若々しさを保つ美容のためのサプリメント。
特徴はなんといっても、ありとあらゆる美容成分がたっぷり含まれているということ

美容に最適な卵殻膜やヒアルロン酸、プラセンタといった女性にとって憧れの成分が含まれています。他にも、ビタミンやβカロチンといった美しさを保つには欠かせない成分もたっぷり。





エリンの好きな卵殻膜の入ったサプリメント、ホワイテックス。女性の輝きをサポートしてくれる強い味方なのです。
これからアンチエイジングを再開です。

ホワイテックスの詳細はこちら♪

関連記事
ホワイテックスの美容成分



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ホワイテックスが届きました♪

2009年10月04日

ホワイテックスが届きました。

卵殻膜は肌にいいということで、今度はサプリメントを飲むことにしました。先日書いたアンチエイジング目標のひとつを実行するためです。

いろんなメーカーのサプリメントがあったのですが、エリンが選んだのは『ホワイテックス』。
エリンの好きな美容ブロガーさんが絶賛していたから、ずっと欲しかったんですよ♪

ホワイテックスは18種類もの美肌のための成分が入っているそうです。エリンがとても魅力を感じたのは、卵殻膜粉末が入っている点。366mgも!

アルマード ラディーナは外から、ホワイテックスは内からと、卵殻膜をたっぷり取れます。
アルマード ラディーナの体験談はこちら

ホワイテックス(WHITEX)が届きました♪

外箱とスティックのデザインがお揃いでカワイイ。
どんな味がするのかな?すぐ効果が表れるのかな?とっても楽しみです。

ホワイテックス(WHITEX)


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

アルマード ラ ディーナのトライアルセットから卵殻膜コスメをスタート

2009年05月28日

卵殻膜コスメのスタートにはアルマード ラ ディーナ(Almado La Dina)の
トライアルセットがオススメです。

トライアルセットが届いたときの記念写真。

アルマード ラ ディーナのトライアルセットから卵殻膜コスメをスタート

トライアルセットの内容は定番のスキンケア化粧品が入っています。
スキンローション15ml
美容液:15ml
モイスチャークリーム:5g
リキッドファンデーション:5g

(2009年05月28日現在)

金額にすると、約5,474円(税込)相当だそう。
(*本体価格をトライアルセット容量で換算)
アルマード ラ ディーナのトライアルセットなら、
1,890円(税込) で卵殻膜コスメを手軽に体験できて嬉しい♪


卵殻膜コスメ『アルマード ラディーナ(Almado La Dina)』の注文と詳細はこちらへ♪
1~2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

エリンはチマチマ使うタイプですが、
トライアルセットは思い切って使える点が嬉しいですね。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



