
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

チュービートートが早く届いた!

2009年11月18日

チュービートートが予定よりも早く届きました♪
10月20日に注文したときは、お届け予定日は12月3日。かなり早く届いて、ウキウキです。前回の記事はこちら。
チュービートートを購入しました♪ - 卵殻膜コスメで女に戻る日

でも、チュービートートとのお出かけはまだできていません。箱入り娘ならぬ、袋入り娘です。

チュービートートが届いた

やっぱりアニタ・アレンバーグのブランドは小粋。シルバーが程よい光加減です。

袋入り娘をいつ出そうかしら?
仕事には向かないカラーなので、プライベートの約束を・・・あれ、ほとんど子ども関係の行事が詰まってる。なんとかチュービートートのデビュー日を作ります。


ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

アニタ・アレンバーグの記事一覧 - 卵殻膜コスメで女に戻る日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

チュービートートを購入しました♪

2009年10月20日

チュービートートのキュートさに惹かれて、1ヶ月経ちます。チュービートートはBLENDAの10月号にも掲載された人気のバッグ。

お手頃価格なので、すぐに欲しかったけれど、何色にしようか、悩みに悩みました。アニタ・アレンバーグのアイテムは、カラー展開が豊富でホント迷います。

普段着に合わせるなら、目立つ色。お出かけ着なら、シックな色。手持ちのバッグともかぶらないよう、2時間ぐらい悩んだのです。

そして、やっと購入しました♪


サイドギャザー入りショルダーバッグ
この画像には映っていないのですが、エリンが購入したのは、シルバー×シャンパーニュ。

結局、第一印象で欲しいっ!と思ったシルバー×シャンパーニュに決定!

シルバーはかなりツヤがありそうで、カジュアルがビシっと決まりそう。普段着のデニムに合わせます。

気になるお届け予定日は12月03日でした。
入荷待ちは承知していたけれど、いざ注文すると早く欲しくなっちゃうものですね。
届いたら、チュービートートの実物を公開します♪

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

アニタ・アレンバーグの記事一覧 - 卵殻膜コスメで女に戻る日

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

アニタ・アレンバーグのライダースジャケットがBLENDAに掲載されました♪

2009年10月18日

アニタ・アレンバーグがまたBLENDAに掲載されました♪
10月号につづいて連続掲載ですね。

[ 続きを読む ]

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

チュービートートの人気色は?

2009年10月08日

アニタ・アレンバーグチュービートートが欲しいけれど、まだ迷っています。

この前はバッグの大きさで悩んでいたのですが、サブバッグで使うことにしたんです。「じゃ、買おう♪」と思ったら、チュービートートの色でまた悩む・・・。

シルバー×シャンパーニュ
●スチール×ブラック

のどちらかにするつもりだったのに、

シャンパーニュ×シルバー
オレンジ×イエロー
ワイン×レッド
パステルグリーン×アイボリー

も欲しくなってしまいました。

チュービートートは18色あるけれど、どれが人気色なのかな?商品ページの口コミを見ると、●ワイン×レッドが多いみたい。


サイドギャザー入りショルダーバッグ


でも、自分のファンションに合わせないとね。エリンは茶系のバッグが多くて、鮮やかな色のだとピンクやグリーンがあります。鮮やかな色のバッグは洋服を選んじゃうのですが、アクセントになるんですよね。

ピンクのバッグ

だから、チュービートートは冒険色にしちゃおうかなと思っています。チュービートートを持つだけで、ファッションのパズルがカチっとはまる、そんな色を選びたいです。

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

関連記事
BLENDA10月号掲載♪アニタ・アレンバーグのチュービートート - 卵殻膜コスメで女に戻る日

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

BLENDA10月号掲載♪アニタ・アレンバーグのチュービートート

2009年09月10日

BLENDAの10月号に掲載されているアニタ・アレンバーグのチュービートートがカワイイ♪

BLENDAは20代前半女性向けのオンナ・エンタテインメント誌なので、
アラフォー世代のエリンはあまり読まない雑誌ですが、
ブラックコーデ特集など参考になるファッションがあるんですよ。


BLENDA (ブレンダ) 2009年 10月号 [雑誌]

エリンが欲しくなったのはBLENDAに掲載されているアニタ・アレンバーグのチュービートート。
アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)というブランドはセシールの新ブランドで、20代の若い世代へ向けた、LAセレブをイメージしたデザインだそうです。
だから、BLENDA掲載なのね、納得。

セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ
サイドギャザー入りショルダーバッグ

■合成皮革
●中国製
●サイズ:縦33.5×横40×マチ11.5×持ち手高さ23(cm)
●重量:約536g
●外側ジッパーポケット×1 オープンポケット×1 内側ジッパーポケット×1 オープンポケット×2

チュービートートはこの肉厚素材のぽってり感がカワイイ。
カラーが全18色もあって、好みや使うシーンによって選べます。
しかも、表地と裏地の2トーン配色。
ぱっとバッグを開いたときも違うカラーが覗くとオシャレですよね。


欲しいのは・・・この2色。
シルバー×シャンパーニュ
スチール×ブラック
冒険カラーのシルバーにするか、定番カラーのブラックにするか、
どっちにしようかな?色を選ぶ時間も楽しい。

気になるお値段は2,980円♪このクオリティでこんなに安いんです。


ひとつだけ悩むのが大きさ。
マグネット式の開閉で、B5のノートが入るそうです。
エリンのバッグを選ぶ基準はA4サイズの書類が入ること。

うーん、買うか買わないか悩みます。

2,980円なら、サブバッグとしてひとつ買っちゃおうかな♪

関連記事
チュービートートの人気色は? - 卵殻膜コスメで女に戻る日



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



