
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

HOUSE of JILLSTUART × CanCam・花柄トートバッグを購入♪

2009年10月09日

HOUSE of JILLSTUART × CanCam・花柄トートバッグを購入♪
本屋さんでみかけて、即買っちゃった。
CanCam (キャンキャン) 2009年 11月号の付録です。

ジル・スチュアートのデザインに一目惚れ。
白地にカラフルな花々。洋服のコーディネートをキュートにしてくれそう。

HOUSE of JILLSTUART × CanCam・花柄トートバッグ

CanCamもすっぽり入ってしまうサイズです。折りたたむこともできるので、サブバックとしても使えますよ。

CanCamをamazonで探す



ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONの付録

2009年09月06日

MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)のブランドムックの付録、キャンバストートバッグが大活躍しています♪

買ってよかった~。
中身をご紹介しますね。

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONの本体

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONの本体。
この中にトートバッグが入っています。

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONの中身

こちらが中身。
ムックの中が箱になっていて、かわいい柄を見せながらトートバッグが収まっています。

ananもすっぽり入ります

気になるのは大きさ。
ananもすっぽり入る大きさです。マチも広めなので、収納力は期待以上でした。

MARC BY MARC JACOBSをAmazonで探す

生地も作りもしっかりしているし、重いものを入れても頑張ってくれます。
本を数冊持ち歩くエリンにとって、重宝するバッグ。

関連記事
MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONが予約発売!
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONが予約発売!

2009年07月29日

MARC BY MARC JACOBSマーク BY マーク ジェイコブス)のブランドムックが予約発売されています♪
楽天市場のランキングに入っていて、タイミングよく予約できました。

エリンが紹介するファッションムックは、いつも付録がメインですね。
ムックの付録はホントお手ごろ価格で買えるので、見逃せないんですよ。

今回の『MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION』の付録はキャンバストートバッグ。タテ33×ヨコ33×マチ11cmと大きめなサイズが嬉しいです。
黒ベースにハートとりんごの総柄はアラフォー世代が持ってもかわいい。

普段使いできる大きさとデザイン。
しかも、MARK!
これで税込 1,200円は安いですよね。

まだ予約したばかりなので、実物の写真はありません。
こちらからキュートな姿をご覧ください♪
MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTIONの付録

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツの中身

2009年06月06日

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツの中身を紹介します。

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツを見つけた♪の続編です。

エリンはレスポのキャンディ ドッツの実物を友達に見せてもらって、
これなら欲しい!と思ってすぐ買いました。
でも、実物を見ないと「どうしようかな」って迷いますよね。


もえこさんから

書店で見かけて買おうか悩んだのです・・・
使い心地とか大きさとかどうなの!?
って思って・・・。


というコメントをいただいて、
もっと参考になるように、写真を増やすことにしました。
もえこさん、ありがとうございます。

中身の写真を撮りましたよ~♪


まずはポケットの写真です。

前部にはカード入れとチャック部分があります。
中には文庫本やパスポートが入るぐらいの大きさのポケットがあります。

レスポ「キャンディ ドッツ柄」マルチケース

ポケットにいろいろ入れてみました。
・薄めの文庫本1冊
・カード3枚
・FRISK1個
・青汁とビフィーナの袋×各1個

レスポ「キャンディ ドッツ柄」マルチケースを閉じた写真

上記の小物を入れたまま閉じた写真です。
文庫本を入れたので、ちょっと厚めになっています。
このぐらいの厚みもコロンとしてカワイイ。

レスポ「キャンディ ドッツ柄」マルチケースのポケット

ポケットは大きく、収納する場所はたくさんあるのですが、
厚みのあるものを入れると閉まりません。

昨日、書店の前を通ったら、山積みされていたLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツが少なくなっていました。

レスポキャンディ ドッツ柄は色が薄くて、すぐ汚れちゃいそう。
予備のために、娘に頼んで、もう一冊買うことにしました。
間に合いますように♪

LESPORTSACをamazonで探す


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツを見つけた♪

2009年06月04日

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツを書店で見つけました。
もう売り切れて手に入らないよ~~と諦めていたら、
昨日、近所の書店に山積みになっていました。

重版になったのかな?

思い切りマルチケース狙いで買いましたよ♪

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ

この本はLESPORTSACの35周年を記念して、発売されたものです。
価格は980円でレスポのキャンディ ドッツ柄のマルチケースが特別付録についているんです。

昨日、書店に並んでいたのはキャンディ ドッツ柄だけでした。
その他、ビューティ ガールボヤージュがあるので、
この2つも重版になると嬉しい♪

誌面にはマルチケースの使い方が何通りも載っていました。
お財布、パスポートケース、コスメ用品入れ、通帳入れなどなど。

早速、使ってみました。

LESPORTSACのキャンディ ドッツ

エリンは斜めがけがスキです。
ウエストポーチとして使うのも、荷物が多いときに便利。

キャンディ ドッツ、ビューティ ガール、ボヤージュの3種類を集められたら、
ファッションの幅も広がりそうです。
こまめに書店をチェックします!

LESPORTSACをamazonで探す

この記事の続編
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツの中身

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



