
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

40代の日焼けは怖い

2010年08月30日

海を満喫してきました♪

リフレッシュできたのはいいのですが、帰宅すると、小麦色の肌になっている・・・。

日焼け止めをこまめに塗っていたはずなのに、
日焼け止めを塗っていない息子よりも日に焼けていました。
(子供の頃からエリンの肌は、紫外線に好かれるようです)

お肌に対する紫外線の悪影響はよーく理解していたつもりです。
でも、泳ぐことが楽しくて楽しくて、
息子と無我夢中で泳いでしまいました。

なんといっても日焼けはシミの大きな原因!
また、ターンオーバーとは?にも書いたように、周期を遅らせないためにも紫外線を避けなくてはいけません。

シミはできる、ターンオーバーは狂う。40代の日焼けは怖いです。

何でこんなに焼けちゃったの?
鏡をみて後悔する日々。

これからは念を入れてシミ対策をします。

40代の日焼け

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ドクターシーラボ のスーパーホワイト377を試してみる

2009年05月29日

ドクターシーラボのモニターに応募して、
スーパーホワイト377が届きました。

お友達のココさんの記事でモニターのことを知りました。
SUPER WHITE 377 先着50,000名サンプル到着♪|おとなびじん 30代からの美容と女磨き


エリンは目の下から頬にかけて、シミが点々と広がっています。
シミなのかソバカスなのかわかりませんが、
40歳になってから、ちょっと目立ってきたのですよ。
頬に広がるシミが老人性色素斑だったら、ショック!

スーパーホワイト377のモニター

モニターは30日間、気になる一点に使用して、効果を体験する。
そしてアンケートに回答するというもの。

スーパーホワイト377は、シミの原因にアプローチするそうなので、モニターはタイミングがよかったです♪

スーパーホワイト377をちょこっと塗ってみました

腕のシミにちょこっと塗ってみると、
母から「それはホクロでしょーー」と言われ、
もったいないことしたなと反省。

効果の高いコスメは強い刺激がありそうですよね。
でも、スーパーホワイト377は高いブライトニング効果があるのに、肌への負担は最小限とのこと。

WHITE377(ホワイト377)、レスベラトロール、ピクノジェノール、この3種類のポリフェノールが一体となって、顔全体のトーンアップをサポートしてくれます♪

ドクターシーラボ



ドクターシーラボ製品を買うときはキャンペーンページがお得です。
キャンペーン・新製品・限定品情報

日焼けしたと思ったら、スーパーホワイト377を頼りにします♪
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



