
--年--月--日


ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

アンチエイジング目標シートを作ってみました♪

2009年10月07日

アンチエイジング目標シートを作りました。
ゴールが見えないとつらいので、永遠にというのはやめにして、2009年10月~3月までの目標に。

□が具体的な目標です。3月末に目標達成したら、□を■へ塗りつぶします。■が多いほど、アンチエイジングは成功♪


*==============================*

エリンのアンチエイジング目標シート♪2009年10月~3月

<美容の目標!>
□卵殻膜コスメの効果を実感する
□洗顔、クレンジングに時間をかける
□定期的にスチームでケアする
□コスメのサンプルを積極的に試す
□美容サプリメントで自分に合ったものを見つける
□水着を着ても恥ずかしくない体にする

<健康の目標!>
□肩こりを治す
□フィットネスクラブに半年間通う
□ウォーキングする
□和みのヨガをつづける
□夜型から朝型に改善する
□健康食品で自分に合ったものを見つける

<心の目標!>
□近所の買い物でもメイクする
□足元のオシャレにも気を遣う
□つらいときこそ笑顔を心掛ける
□読書の時間を毎日持つ
□心の疲労防止に。週に1度は木に触れる
□仕事と家庭と自分の時間のバランスを常に考える
□1.2.3と数えてから発言する⇒感情で物事を言わないため

*==============================*

ブログで公開すると、がんばろうという気持ちになりますね。
3月末の結果が楽しみです♪

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

やみくもなアンチエイジング

2009年10月03日

20091003182904
卵殻膜コスメに出会って、アンチエイジングに目覚めたのは2009年の春。
もう半年経っちゃった。

コスメやサプリメント、ファッションに興味を持つようにはなったけれど、やみくもにアンチエイジングしているような気がする。

エリンのアンチエイジングは気分に任せて、ラ~ラ~ラ~♪って感じなの。
これじゃ、効果が表れにくいだろうな。


もっと具体的にもっと計画的にアンチエイジングしよう。
計画立てなきゃ~。
ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



