スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

ローズウォーター、カーシャンのバラ水で女らしく

2009年06月15日

バラの香りが大好き。
最近のお気に入りはカーシャンのバラ水です。

普段は無印良品のアロマミストを使っていて、
女らしさが欲しいときに、カーシャンのバラ水を使うことが多いのです。


カーシャンのバラ水でバラの香りに包まれます


カーシャンのバラ水は山のわき水と、
バラの花だけでつくられたイラン製のローズウォーター
コロンやリネンウォーターとして使えます。

エリンはいつもコロンとして使っていて、
シュシュっと吹きかけると、ふんわりとバラの香りが漂います。

つい「あぁ、女っぽい~」とつぶやいちゃう。
おいおい、女でしょと自分に突っこみたくなるけれど、
自分の女らしさを思い出すために使っているようなもの。

カーシャンのバラ水はエコ雑貨のネットショップで買いました。
カーシャンのバラ水 150ml エコデパジャパン
パッケージが新しくなっていて、高級感がアップしていますね。


エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン
エリンのお気に入りショップです。ナチュラルなコスメも充実しています♪

スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)でバラの香り美人に

2009年06月11日

NO-MU-BA-RAノムバラ)にあまい衝撃を受けてます。
バラの香りがするサプリメントは知っていたけれど、
飲むローズウォーターは初めてです。

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)を知ったのは、
テレビではるな愛さんがバラの香りのことを語っていたとき。
ローズウォーターを飲むとバラの香りが漂うそうで、
はるな愛さんが嬉しそうに語る姿が、かわいくて印象的でした♪

はるな愛さんは『女』を強く意識していて、
普段からほわっとしたかわいさを保っていると思うのですよ。

エリンも見習いたくなって、そのローズウォーターを
ネットで情報を探したら、こちらの商品でした。
NO-MU-BA-RA(ノムバラ・無添加ローズウォーター)
icon


NO-MU-BA-RA(ノムバラ)は女性誌でも取り上げられている話題の商品。
パッケージも女心をくすぐる愛らしさです。

icon
icon

ブルガリアではローズウォーターを水に入れて飲む習慣があって、
無添加ローズウォーターを分包タイプにしたのがNO-MU-BA-RA(ノムバラ)だそうです。
ミネラルウォーター、紅茶、ジュース、アルコールに入れて飲むだけ。

エリンは紅茶に入れてバラの香りを楽しみたいです。
そして、夜寝るときも朝起きても、バラの香りに包まれる生活。
とてもあまい生活を送れそう。

テレビを一緒に見ていたエリンの母も
興味深々で、「飲んでみたい」と言ってます。
60代になっても、乙女心があるのかしら?
はるな愛さん効果はてきめんで、二人で折半することにしました。

>>NO-MU-BA-RA(ノムバラ)の最安値を探す

NO-MU-BA-RAノムバラ)が届いたら、感想を書きますね♪

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
>>>美容ブログ アンチエイジング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。